今日もこんな夜中に弁当作り🍱
カニチャーハンの素で作った
チャーハン(笑)
あとは焼売と海苔巻きチキンとほうれん草とコーンのソテー
チャーハンが弁当に適してるのか
わからないけど残ったご飯をごまかすのに丁度いい(笑)
それにかなり楽!
今は自然解凍のおかずやレンジですぐできるので便利✨
晩御飯がかなり手抜きなので
お昼くらいはお弁当
作らないとって作り出したけど
自分でこんなに続くとは思ってもなかった…
そして自分のお昼は
パンやラーメン、お菓子で済ませてる…きっと長生きしないな(笑)
2個弁当作るのめんどくさいから。
まぁ
何入れても
美味しい不味い言わないので
自分の気分と好みで作ってます🎶
別に苦でもないし
まぁ楽しくもある。

ねこは今日も
可愛く元気でいてくれてます︎‪💕

では おやすみなさい😴