今日はクリスマス!!!
うちにはサンタなんて来ないです(`ヘ´) フンダ!!!

子供の頃の透き通った心を持ってたころは
目をキラキラさせて 
朝起きて枕元のプレゼントが楽しみだった。。。

っていうのは嘘!!!!
うちには そういうイベントはなかったです((( ̄へ ̄井)

まぁまぁ んで昨日ね
クリスマスと言えば。。。。
$チビクロFREEDOM♪
うどんすきや~んwww

うちの家のうどんすきとは比べもんにならんくらい
豪華なうどんすきwww

ごちそうになりに行って来ました(^^)v
大人数で食べて なおさら美味しかったですヾ(@⌒¬⌒@)ノ
$チビクロFREEDOM♪
ちょっとしたクリスマスパーティ???

美味しく楽しい時間でした(*´∇`*)
クリスマスイブのうどんすき。。。絶品でございました。。。

そしてクリスマスと言えば。。。
家族みんなで
ケーキたいらげました。.:*・゜(n´ⅴ`)η゚・*:.。.ミ ☆
$チビクロFREEDOM♪

$チビクロFREEDOM♪
う~んクリスマス。∠(* ̄m ̄)v♪


んで~
クリスマスと言えば。。。

今日はピザでも取ろうかと
めずらしく旦那さまが同意してくれたので
注文の電話をしてみたろころ。。。
どこのピザ屋も2時間待ち。。。
結局 諦めましたllllll(-ω-;)llllllガーン…
なので 妙にピザが食べたいです(´;ω;`)ウッ…

クリスマスにピザは別にないか。。。


あ!ってか。。。

。。。。気がついた

わたしさぁ。。。

絶対。。。

痩せないよね。。。

ってか太るよね。。。(´-∀-`;)

$チビクロFREEDOM♪
(●´∀)bぅんぅん 最近、肉付きいいもんd(-∀-。)ネッ

ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!

正月前に太ると正月明けにとんでもないことになります。。。
気をつけましょう。。。(*´・ω・)b