まだ毎日余震が続いて 被災地の人たちはゆっくり休むこともできず、
不安な毎日を過ごしています。

1日も早く生存者の救助と被災地の復興と被災者の方々が元気を取り戻せるよう祈るばかりです。

$チビクロFREEDOM♪

友達が地震で被災しましたが津波は大丈夫だったようで助かったのですが、
大事な大事な人を亡くしたそうです。。。
飼っていたネコを助けに行って津波に襲われたと。。。。
涙が出ました。。。
悲しいです。。。
。。。。。
こんなことって。。。
言葉が出ません。。。

そして未だに両親の安否もわからないそうです。。。
助かっていてほしいです。
おやぢと風鈴の猫日記

原発も大変なことになってます。。。
関係者や自衛隊や米軍が必死になって作業を続けているようですね。
爆発して被爆するかもしれないのに、
命がけです。。。
その人たちにも家族がいるでしょうし、
とても心配しているでしょう。。。

もうこれ以上 悪い状況にはならないでほしい。。。
これからは何もかも良い方に進んで誰も不幸になりませんように。。。

$チビクロFREEDOM♪

ニュースを見るたびに涙が出てきてしまって
沈んでしまうので。。。
ちょっと元気をもらうことにします。
ミミとクゥーに立ってもらいましたw
$チビクロFREEDOM♪

$チビクロFREEDOM♪

この子たちに会うとホント元気をもらえます━━(`・д・´)ノ━━!!

被災者の人たちは耐えて耐えて耐えて頑張っているのです!!!

私は幸せです。。。
うん!!!がんばろう!!!!