只今 放鳥なう!!!
$チビクロFREEDOM♪

コザクラまみれ~♪
$チビクロFREEDOM♪

$チビクロFREEDOM♪

興味津津。。。
$チビクロFREEDOM♪

じ~
$チビクロFREEDOM♪

じ~~
$チビクロFREEDOM♪

じ~~~
$チビクロFREEDOM♪

ん~~と。。。
$チビクロFREEDOM♪

ガブっ!!!!!!
$チビクロFREEDOM♪

ふぅぅぅ~
$チビクロFREEDOM♪

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
$チビクロFREEDOM♪

でこんな感じでPCしてます(;´▽`A``
$チビクロFREEDOM♪
(* ′艸 `)クククッ


そそ ご実家に家族が増えたようです♪
そらと名付けました♪
$チビクロFREEDOM♪

親戚のお家に飛んできたようです。
それをお義母さんが引き取ってくれました♪

こういう脱走してきた?インコは、
たいがいカラスなどにやられてしまうので、
この仔は運が良かったと喜んでいます。

飼いインコなので餌も獲れず飢えていたようで少し弱っていましたが、今では元気に暴れています(笑)

不安で不安で仕方なくて、おなかも空いて、
たよるべきは人間と、すがる思いで親戚のおばさんの肩に止まったのでしょう。。。

がんばって空を飛んできたので、
空(そら)って名付けたのです。

こゆインコは絶対逃がしてはいけません。
殺してしまうようなものです。。。

もう野生にはもどれないので、
ちゃんと大事に飼ってあげましょう。。。
飼い主さんも心配で悲しんでおられるかもですね。。。
ご実家で大事にされていますよ。。。
$チビクロFREEDOM♪
ホントかわいい仔♪
末長く宜しくね♪