川で腰を強打しましたが、
そんなの関係ね~!!!!。。。古い(´-∀-`;)

月曜 お兄ちゃん夫婦と飲みに行きました。
お店の外観 撮ってくるの忘れましたが。。。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
感じのイイお店でした。

とっても安くて 料理のボリュームが半端ない。。。
$チビクロFREEDOM♪
とってもおいしかったのです♪

二人では注文できないから一緒に行こ♪って
誘われたのですが納得(●´∀)bぅんぅん。

ギャル曽根じゃないかぎり無理だね(;´▽`A``


カクテルも豊富にあって。。。
$チビクロFREEDOM♪
私が頼んだのはレゲエパンチ!。。。紅茶の味がしたような?
お姉ちゃんはなんだっけかな?忘れた(;´Д`A ```
シャンパンを割ったやつ。

で ♂たちはと言うと。。。

甘いものを。。。(笑)
$チビクロFREEDOM♪

美味しそうに食べてました♪
$チビクロFREEDOM♪

量が多いので 色々は頼めませんが、
また利用したくなるお店でした。

店名も忘れちゃった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。。。。