昨日はお昼にお兄さま夫婦にランチに誘って頂きました!

本格的な韓国料理屋さんの
まだんというお店です。
画像はお借りしましたm(u_u)m
$チビクロFREEDOM♪

$チビクロFREEDOM♪

$チビクロFREEDOM♪

チゲなべの定食です!
暑い時には熱いものを食べて身体を虐めましょうビックリマーク
じゃないですが、グツグツメラメラのチゲなべをおいしく頂いてきました音譜
ごちそうさまでした!!

旦那さま。。。私だけごめんなさいm(_ _ )m


そうそう。。。それと、
やっと。。。やっと。。。です!
やっと手に入りました!
桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油
$チビクロFREEDOM♪
と言ってもお姉さまに頂いたのです。
たまたまネットで購入できたようですよ♪
その貴重なラー油を私たちに頂けるなんて。。。(´;ω;`)ウッ…
ありがたや~ありがたや~(。-人-。)

さっそく炊き立てご飯と一緒に頂きました(^^)v
カリカリのニンニクがたまらなくウマイ!!!!
でもね。。。これはラー油!
食べ過ぎに注意せねば(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


というわけで、昨日はおいしい一日でした音譜