昨日は1日 お仕事の都合?でたまたま?帰ってきてた太一郎くんと
お兄ちゃん夫婦と旦那さまのわがままでブラブラしてきました(^^)v

お昼はみんなでナイフとフォークお食事♪
一気に食べてしまったので画像はありません。。。

友達の仕事場に行ったり。。。(ケイスケくんお仕事中m(_ _;)m ゴメン!!)
まぁ 楽しかったですけど、旦那さまに付き合って頂いたみなさん!
ホント ありがとうございました┏○ペコ
何を見に行ったかは内緒にしておきます。。。

そして太一郎くんは愛する奥様の元へ帰り。。。
夜はお兄ちゃん夫婦と一緒に餃子の丸正に行ってきました!
丸正は餃子がおいしいので有名です!

$チビクロFREEDOM♪

チビクロFREEDOM♪

チビクロFREEDOM♪

チビクロFREEDOM♪

ここの餃子は小さくて皮が薄く たくさん食べれるので
4人で20人前も頼みましたが、完食!!!!
ビールものんで、他のものも頼みましたが、
おいしく頂けました♪
ホントにおいしかった♥

今度はお義父さんお義母さんも一緒に来ようね♪