転載事件で もうひとつのブログは当分 非公開にすることにしました。
私の楽しみだったのに。。。
旦那に一言。。。ほらな!的なこと言われて、
私が悪いんかい!ってムカっときたけど、それより何より。。。
気の効いた言葉ひとつ言ってもらえなかった事が非常に残念。。。
期待した私がバカでした。。。ズ―――(-ω-ll)―――ン

まぁ ややこしいことがおきれば こんなもんなんだろう。。。(|||_|||)

そんなこんなでも うちでは鳥さんが元気で何よりです。
こっちを見て遊べ的な目で私をジッと見ています。。。
かわいすぎる。。。(〃▽〃)ポッ
あなたたちのおかげで ホント癒される(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

今日は久々のお天気なので、少しさむいけど日向ぼっこだねぇ。。。
 $ちびくろFREEDOM♪