いろんなものがあるんですねぇ。。。
私が遅れてるのかもしれませんが、ビックリしました。
Gibbs Quadski水陸両用の四輪ジェットスキー
というものがあるのですね。。。

$ちびくろFREEDOM♪
こんなのを乗りまわしていたら 気持ちいいくらい注目の的( ̄^ ̄) エッヘン


Gibbs Quadski$ちびくろFREEDOM♪
Gibbsから、四輪バギーとジェットスキーのハイブリッドビークル"Quadski"が登場。地上では不整地も走れるATVとして、水上ではジェットスキーとして時速50マイル(72キロ)で走行。

上の写真や分かりますが、四輪走行モードからジェットスキーモードに移行するときはあの車の2015年仕様のように車輪が外側に開いて変形します。変形完了までの時間は約5秒。



。。。ふーん きっと怖いくらいの価格なんでしょうね。
楽しそうだけど。。。
買うとなると ちょっとね(;´▽`A``

うちには お兄ちゃんのスーパーATVと旦那さまのジェットスキーがあるから いいもん!