はーい\(^o^)/

7月13日の水曜練習会でーす♪(´ε` )

一週間、あっという間ですね〜(゚o゚;;

今回はこんな感じで集まりました〜☆

{7851E9F3-5CDE-4906-93DA-559D5FD2E504}

写真には写ってませんが、体験で参加された方もいらっしゃいましたー\(^o^)/

おNEWのチームTシャツ着用しましたよ〜☆
やはり蛍光ピンク目立ちますな〜( ̄▽ ̄)

ちなみに、、、

{828C372B-9107-4695-9626-B6250056600B}

こんな感じで、左袖に好きな言葉や名前など入れられます♡

エヘヘ( ̄▽ ̄)




さてさて、練習内容ですが〜〜

*筋トレ3種
*坂道エンドレスラン

を行いました〜*\(^o^)/*



筋トレは、先週も行なった
ランジウォーキングとワイドスクワット!
あとは、脚上げ腹筋!

※写真無し(^^;;


はーい、もちろんみなさんには今回もヒーヒー言ってもらいましたよ〜( ̄▽ ̄)笑

土台をしっかり作らないと〜♪



筋トレしっかりした後は、、、

お久しぶりの

坂道エンドレスラン♡


公園内にある、橋を使って上り下りを走り続けます笑

{F8CB4CD0-9650-44C1-94AA-44FF8ECE0CDE}

今回は20分間頑張ってもらいましょう!


往復約600mを繰り返し走りまくる…

沖縄のマラソン大会は起伏のあるので、坂道に強くならなければ!

皆さん、真剣!

まだ余力があるように感じたので(←えっ?( ̄▽ ̄)笑)

プラス5分〜〜ψ(`∇´)ψ♪


みなさん、最後まで走りきりましたー!



結果。。。


{D002326B-C955-46CB-84C8-2E0734FAE8BD}

ちーーーーん。。。




2週間ぶりに走ったMさん…

{E397D572-429B-40F3-8B24-E6B40F7921D1}

いつも良いリアクションありがとうございます。笑




個人のレベルに合わせてしっかり練習できましたかな?(*^^*)

それは翌日からのご自身の体が教えてくれるでしょう( ̄▽ ̄)笑




※ほぼ皆さんから筋肉痛報告ありやした笑



みんなでやればキツイことも楽しく(?)できますね!o(`ω´ )o
ちびくろも今回はみなさんと一緒にこなしました〜( ´ ▽ ` )ノ

はーい、筋肉痛でーす笑笑



ではでは、また来週の水曜日〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ビジターさん、初回体験は無料でーす(^-^)/







☆おまけ☆

今回、初披露した生足ショートパンツの◯◯◯さん♡

{BA06F4C7-217A-47F2-AC9D-739EE26C54C1}

白バージョンTシャツいいね!
このパンツは女子メンバーでおソロ☆

{EEB9B424-287A-4B59-9001-97DFF72DD5CE}

本人希望で顔隠し(笑)

走って、自身もつきましたねー*\(^o^)/*
もう、夏はバリバリ露出しましょう!!笑