毒舌の看護師 | 豆柴 ちびくろ まろっちゃん

豆柴 ちびくろ まろっちゃん

黒豆柴のまろっちゃんとの日々 
静岡県出身、2013年生まれぽっちゃり童顔の黒柴。ツンデレ中のツンデレジョシーバ


毒舌の看護師はまろのことではない💦


飼主が腰痛で通っている整形外科にいる看護師さん。

昭和初期かと間違えられるボロ病院🤣に主にリハビリ室(ホットパックや電気治療?、パラフィンの治療、、溶けたパラフィンの中にズボッと浸して蝋人形みたいになる(笑)この治療って最近の病院はやっていない)を担当されている看護師


まあこの人の毒舌っぷりが凄い

けれどたまーに奇跡を起こす。予防の為の体操の指導で患者ごとにピッタリの体操を指導してビックリの効果が出る。

あまりの毒舌に敬遠して来なくなる患者も多いが

( ̄▽ ̄;)


言いたいとをポンポン言うが陰湿さや腹黒さはないのでコアなファン(患者)もいる

リハビリ室に集まるのは高齢のお兄様お姉様方でその中では若手の部類な飼主、ちゃん付けで呼ばれている。

不思議な不思議な看護師&病院なのだ。


ま、治ればいいか。