犬の整体 | 豆柴 ちびくろ まろっちゃん

豆柴 ちびくろ まろっちゃん

黒豆柴のまろっちゃんとの日々 
静岡県出身、2013年生まれぽっちゃり童顔の黒柴。ツンデレ中のツンデレジョシーバ

この前の日曜日のこと😅犬の整体Wan'sMerryさんで施術を受けたまろ。(写真を撮り忘れ💦)前脚に比べて後脚の間の幅が狭いので気になっていた。

整体師のAYAさんが触るとガチガチに硬いと指摘され解してもらうと一時的だけど幅が広がった。

効果を感じられて良かった〜


帰ってくると爆睡


起きたらスッキリなご様子😄 

まだ一時的なものだけど継続して通って根本的な改善に近づけたいなー


   と、、、、


まろが整体で解れたのはいいのだが、なんと私、腰をやっちゃいまして😭

滑り症での腰痛は落ち着いていたが、今度は椎間板が薄くなり、痛めてしまい💦注射2本とホットパック、電気治療?、痛み止めの薬と漢方薬で痛みの緩和を目指す状態に。

お仕事は配慮してもらい様子をみながらということになって有難い。


寒暖差が激しい時は腰痛やギックリ腰の人が増えるとテレビで言っていたけれど、まさに、、ソレか。


私が整体受けたかったヨ 

トホホな飼主でした