ありゃりゃ | 豆柴 ちびくろ まろっちゃん

豆柴 ちびくろ まろっちゃん

黒豆柴のまろっちゃんとの日々 
静岡県出身、2013年生まれぽっちゃり童顔の黒柴。ツンデレ中のツンデレジョシーバ

仕事復帰やら何やらで忙しく、、もあるけど最近は「小説家になろう」(🤣なろう系とか言うらしいが)のサイトで小説を読んでいた飼主💦

アメブロ放置〜 


暖かい今日は近場の桜を見に。早咲きの河津桜


冬毛パンパン〜 押してみると毛の反発がもの凄い冬毛犬のまろっちゃん。1.5倍はデカくなってる。

ちっちゃなシッポも膨らんで 笑笑


ほぼ満開


場所を移して (お昼ご飯を買いにだけど)


こちらは土肥桜 河津桜より早咲きなのでもう散り出していた。

まろは桜に興味なし まあ当然ですが


お弁当を買って外で食べようとしたけれど、🤧花粉が飛ぶ飛ぶ🥶目は涙が出るし頭はボーっとしてくるし、ああ花粉症 泣けてくる

すぐにお家に帰りましたとさ。


暖かい陽射しに恐怖を感じ始めた今日この頃です


ご訪問ありがとうございまーす