ドッグマルシェで、、 | 豆柴 ちびくろ まろっちゃん

豆柴 ちびくろ まろっちゃん

黒豆柴のまろっちゃんとの日々 
静岡県出身、2013年生まれぽっちゃり童顔の黒柴。ツンデレ中のツンデレジョシーバ

人混みは苦手なまろ家一行だが、ドッグマルシェで犬の整体Wans Merryさんが出店され予約が取れたので急遽出かけた。



目的が犬の整体なのに喋っていて写真を撮り忘れるという失態をおかした飼主(ーー;)


たっぷり身体をほぐしてもらったまろは元気良くマルシェを後にしました。

※あくまでも整体が目的なので

帰り道に寄ったのは音止めの滝•白糸の滝


↑こちらは音止めの滝

↓白糸の滝


※音量注意です

虹🌈が写った。何度も行っている所だけど😅また行っちゃった。

整体とマイナスイオンを浴びて元気もりもりになったまろでした。