誕生日記念旅行つづき | 豆柴 ちびくろ まろっちゃん

豆柴 ちびくろ まろっちゃん

黒豆柴のまろっちゃんとの日々 
静岡県出身、2013年生まれぽっちゃり童顔の黒柴。ツンデレ中のツンデレジョシーバ

まろの誕生日に沢山のメッセージやコメント、いいね👍ありがとうございました。

お返事遅くなりすみません。


さて、さささ と旅行記綴ります

河口湖の大石公園へ行きました。平日なのに海外からの観光客がメチャメチャ多く駐車場は満車。観光が回復したのでしょうな〜




奥の奥に見えるのが富士山 河口湖の湖畔には七福神が祀られています(知ってた?)散策しながら見つけました。


よーく歩いたまろ家💦はひはひ


河口湖からピーターラビット イングリッシュガーデンに向かう

花の時期が終わって、2日前に営業終了。でもまだ花は咲いているので入場料と駐車場代は無料で中に入れました。

富士山がくっきり。空に映えます。





またまたここでも歩き回りお宿に向かいました。


旅行なんて久しぶりでメチャ楽し✨


あと少し続く

ご訪問ありがとうございまーす