よく寝る | 豆柴 ちびくろ まろっちゃん

豆柴 ちびくろ まろっちゃん

黒豆柴のまろっちゃんとの日々 
静岡県出身、2013年生まれぽっちゃり童顔の黒柴。ツンデレ中のツンデレジョシーバ


暖かい日でもフカフカな上で寝たいまろ

お尻の下に敷いてるのは

マスクだよー 


朝のテクテク散歩


明日から黄砂が大量に来るらしいよ

春は霞む富士山がもっともっと霞みそうだ



昨日、市長選挙が行われたまろ地域

その候補者も言っていたけれど、、リニア中央新幹線は今の新幹線の3〜4倍の電力を消費して走る


今でさえ電力不足で節電を呼びかけている🤔

ということは足りない電力は原発再稼働や増やす?

リニアが走る時は国民は電気止めろってぇ〜?まぁかなり大袈裟な想像だけど😅


リニア新幹線は採算が取れないと言われているし、赤字補填に税金使われないといいなぁ(国家プロジェクトになっちゃったし)


リニア新幹線って必要なのかな?

と、つぶやいてみました