お薬始まる | 豆柴 ちびくろ まろっちゃん

豆柴 ちびくろ まろっちゃん

黒豆柴のまろっちゃんとの日々 
静岡県出身、2013年生まれぽっちゃり童顔の黒柴。ツンデレ中のツンデレジョシーバ



朝は小雨程度だったので、チャンスとばかりフィラリアのお薬を貰う為に病院にやって来ました。

ぴーぴー ぴーぴー 小鳥並みの高い鳴き声(*゚▽゚*)

どこから声出してるのか💦

採血するので健康診断も一緒にお願いしました。

健康診断結果はまた後日

検査ではフィラリア陰性。投薬が始まります。

まろは治療はしていませんが、胆泥症の経過観察中

エコーで診てもらいました。

な、な、なんと 胆泥症改善してた。

エコーでほぼ白い部分(泥=血液と脂らしい)は見られなかたった。


別に何にもしてないけどなぁ、、???

とりあえず良かったということで😅


フィラリア、ノミダニの薬を2回分づつ

アンチノールを一箱

診察代、健診代、エコー代、(・・;)なかなかの金額

春は大変だ



ご褒美に551豚まんの箱 笑笑

ジャムくんママさんが買ってきてくれた豚まん😍美味しかった。昨日はもちろんまろも皮をいただきましたよ!



またいつか食べれるといいね


ご訪問ありがとうございまーす