ありゃ 久しぶりの更新 | 豆柴 ちびくろ まろっちゃん

豆柴 ちびくろ まろっちゃん

黒豆柴のまろっちゃんとの日々 
静岡県出身、2013年生まれぽっちゃり童顔の黒柴。ツンデレ中のツンデレジョシーバ

間が空いて久しぶりの更新💦ブログやめてませんヨ〜

まろっちゃんは元気です。

飼主が先々週から体調不良で寝たり起きたり、体調が良くなると(調子に乗って)ロング散歩に行ってまた寝込む😅そんな生活


いつもはツンデレ、クールなジョシーバが隣で寝てくれてました。こんな事でも嬉しい飼主😊

季節はズンズン進み、外は春の景色。

↓調子に乗って散歩に出た時の写真💦



今は回復して昨日はお出掛けも楽しめました。

寒暖差や気候変化が大きい春は皆さんもお気をつけください。花粉もね。