薔薇めぐり | 豆柴 ちびくろ まろっちゃん

豆柴 ちびくろ まろっちゃん

黒豆柴のまろっちゃんとの日々 
静岡県出身、2013年生まれぽっちゃり童顔の黒柴。ツンデレ中のツンデレジョシーバ




岩本山公園は何回も来ていたのに射撃場の射撃音が怖くなってしまったまろっちゃん。

にっこり赤ちゃんみたいに抱っこ柴







沢山の薔薇が咲いてました

この公園は射撃場の隣りにあり、まろは射撃音が怖いので他の公園に行くことにしました

次に行ったのは富士市中央公園






やはりこちらでも、、、沢山の人にびびってまたまた抱っこ柴。

まろのいるバラ園はワンコも来ていたが、中央の橋の向こう側(広い公園)はワンコNGだった。それを知らずに来てしまった〜🤣残念。

バラも盛りを過ぎた感じでもう少し早めが良かったか

な。


綺麗な薔薇を楽しんだ散歩でした

まろは歩いてないけどね


ご訪問ありがとうございます