日本平夜市 | 豆柴 ちびくろ まろっちゃん

豆柴 ちびくろ まろっちゃん

黒豆柴のまろっちゃんとの日々 
静岡県出身、2013年生まれぽっちゃり童顔の黒柴。ツンデレ中のツンデレジョシーバ

今週は用事があってバタバタとしていた飼主達。遠出はできず。気温も高いのでまろっちゃんも活発に動くことはなく💦 暑くなると歩かなくなるのよね。散歩も兼ねて近場の夜のマルシェ(日本平夜市)に寄ってみた

夜市といっても16時くらいから始まるマルシェ

まだぜんぜん明るい


会場では爆音(に聞こえる)で歌を歌っていたので案の定まろっちゃんは帰りたいモードに突入。

パパさんに抱っこされて会場入り。キッチンカーが並んでました。

美味しい匂いに心はウキウキ なのだが、、帰りたがる( ̄∀ ̄) 騒々しい場所が苦手なのよね

結局、テレビでも紹介されていた「神レベルの唐揚げ」とスイーツを買って(他に買いたい物もないので)帰りました。

神レベルの唐揚げはお出汁の旨味がきいた優しいお味。お店のおススメのわさびをつけていただきました。

╰(*´︶`*)╯♡美味しゅうございました


ご訪問ありがとうございます