なんかちょっと違う | 豆柴 ちびくろ まろっちゃん

豆柴 ちびくろ まろっちゃん

黒豆柴のまろっちゃんとの日々 
静岡県出身、2013年生まれぽっちゃり童顔の黒柴。ツンデレ中のツンデレジョシーバ

寒いけどお日様がポカポカの日

すこーしドライブして富士川SAに寄る


人もワンコもドッグランは混んでいたのでスルー


アレレ いつも見ている富士山とはちょーっと違う感じがする。なぜかっていうと


超個人的感想

富士山はやはり大きいのだ と実感


寒さとコロナで人混みを避けているまろ家

買い物やらイルミとか我慢我慢


ぽっちゃりまるまるした体型でどこに行っても赤ちゃんぴえん赤ちゃんと間違われるガーンまろっちゃん。

これでも8歳なのだ。 出会うパピーはちょっと苦手です



ご訪問ありがとうございまーす