週末のまろっちゃん | 豆柴 ちびくろ まろっちゃん

豆柴 ちびくろ まろっちゃん

黒豆柴のまろっちゃんとの日々 
静岡県出身、2013年生まれぽっちゃり童顔の黒柴。ツンデレ中のツンデレジョシーバ

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ


にほんブログ村
このところ滞りがちな更新(^-^;
週末のまろっちゃんは〜というと

マリーナにエントリー用の写真を撮りに行ったり

一本だけ咲いていた早咲き桜で花見

花よりクン


そしてある時は
お兄ちゃんの隣にこたつから頭だけ出して

二人で昼寝


( ^ω^ ) 平和だな


まろっちゃんはお留守番でしたがおじいちゃんの米寿のお祝いをするために山奥のお料理屋さんへ行ってみると


まろ家周辺より咲いてる〜\(^^)/ 有名な桜の名所にいかなくても(河津桜とか渋滞で苦労するよね)地域の花見もいいもんだ

なんか一気に春の風情

ご訪問ありがとうございます