秋桜 | 豆柴 ちびくろ まろっちゃん

豆柴 ちびくろ まろっちゃん

黒豆柴のまろっちゃんとの日々 
静岡県出身、2013年生まれぽっちゃり童顔の黒柴。ツンデレ中のツンデレジョシーバ

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ


にほんブログ村
連休は地区のお祭りで予定が埋まっていたが、少し空いた時間にコスモス畑に行ってみた。

ピンぼけだ

コスモスまつりが開催中、ここの畑は花の中に入ってもいいとのこと。300円で切って持ち帰りもできる

地場産品が売られていたり、おだやか〜な雰囲気

陽射しがあって11月だというのに暑い


柴犬ってこんな場所が似合う


日本犬だものね


埋まってる


昨日はお兄ちゃん(次男)の誕生日
ケーキのキャンドルは恥ずかしいと言われたが、火をつけたら吹き消してたよ ( ̄∀ ̄) 🎂
ケーキもおかわりしておった、、子供じゃん


連休中のお祭りでスマホを落とし、画面の隅にヒビが入ってしまった( ;∀;) 普通に動いているけれど機種変か修理か悩むところ。お店に行くのが面倒だし。
機種変でLINEってそのまま移行できないの?余分な悩みが増えた気がしている飼主でした

ご訪問ありがとうございまーす