まろと旅行 軽井沢① | 豆柴 ちびくろ まろっちゃん

豆柴 ちびくろ まろっちゃん

黒豆柴のまろっちゃんとの日々 
静岡県出身、2013年生まれぽっちゃり童顔の黒柴。ツンデレ中のツンデレジョシーバ

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
↑ぽちっとな


にほんブログ村
10月の終わり頃に結婚記念日○○周年を迎え、旅行に行ってみました。

朝から雨 でも紅葉しています

人気のハルニレテラス
雨降りに予定を変更して、ランチを食べながら室内で遊べる所を検索


ワンコOKなトリックアートミュージアムへ


どこにいるかな


童心に帰ってあそぶ


ワンコに優しい館内 ??東京でもたしか行ったな〜結構トリックアート系で遊ぶの多し

美脚〜 なれたらいいのになぁ(T . T)

午後になり雨もやんできました。
お外に行くことにしました。
続く




長野県では大きな災害が起こり、精神的に行っても良いものか旅行も迷いました。何もかも控えてしまうと長野全体にとってはマイナスなのではと思い決行。被災された方々が早く元に戻れるよう祈ります。