あたらしもん好き | 豆柴 ちびくろ まろっちゃん

豆柴 ちびくろ まろっちゃん

黒豆柴のまろっちゃんとの日々 
静岡県出身、2013年生まれぽっちゃり童顔の黒柴。ツンデレ中のツンデレジョシーバ

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
↑ぽちっとな


にほんブログ村



テレビ番組でやっていたヨーグルトと味噌とオリゴ糖・はちみつを混ぜた中に野菜を漬けるというもの
早速作ってみました。


(ジップロックが無くビニール袋で代用)

何に効果があるのか 忘れた ( ̄▽ ̄;) けど
発酵食品だからお腹に良さそうだよね

最初はおっかなびっくり食べてみましたが〜
意外に 美味しい 笑笑



まろっちゃんは逃げていきました よ


さて、梅雨明けも近いですね
まろっちゃんは換毛期が来るのが遅いのでまだバサバサぬけています。



近所のおじちゃんから痩せたって言われる まろっちゃんなのでした。抜けただけなのよー

ご訪問ありがとうございまーす