ちょっぴりお出掛け | 豆柴 ちびくろ まろっちゃん

豆柴 ちびくろ まろっちゃん

黒豆柴のまろっちゃんとの日々 
静岡県出身、2013年生まれぽっちゃり童顔の黒柴。ツンデレ中のツンデレジョシーバ

今日は快晴   でも風がつよーい
ちょっぴりお出掛けしました


着いたところは道の駅ゲートウェイ函南。  道を挟んで反対側に川の駅と広場とドッグラン。

ゲートウェイ函南の屋上から通路を歩いて川の駅へ、、、すごい強風

お耳がめくれちゃって体も飛ばされそう


それでもめげずに広場へ


なぜかドッグランには囲いの網がなくてフリーには出来ない状態でした。笑うしかないな笑い泣き
まろっちゃんは強風の中、帰りまてん!炸裂
楽しかったようです。

またまた通路をもどり、ゲートウェイの隣の


めんたいパークニヤリ  辛子明太子大好き飼主❤️シアワセ
今日出来たての辛子めんたいを試食ありましたが、、試食に行列するとは(びっくり)もちろん頂いてきましたよ。工場見学もズラッと人人。
人気があるのねー

お土産を買って帰りました。
立っていられない程の強風でこの日は長くは遊べませんでしたが伊豆に遊びに行くついでにまた寄ろうと思う飼主でした。


ご訪問ありがとうございまーす