脱力 | 豆柴 ちびくろ まろっちゃん

豆柴 ちびくろ まろっちゃん

黒豆柴のまろっちゃんとの日々 
静岡県出身、2013年生まれぽっちゃり童顔の黒柴。ツンデレ中のツンデレジョシーバ

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ


にほんブログ村

まろっちゃんの県の雨は午前中がピークになりそうです。全国で大雨による大きな被害が出ませんように


雨の日はやることもないしねーのまろ


ストラバイト結晶は尿検査で無くなり、phも6 😂
菌もなく黄疸の心配も多少あったのですが、これもクリア
次は一ヶ月後の検査となりました
ご心配をおかけしました。フードや生活面での工夫はお試しのようなところもありますが、再発しないよう気をつけていきたいと思ってます。
コメントやアドバイス、またいいねをして下さった皆さんに感謝いたします。ありがとうございました。



さて、話は変わりますが

飼主の一年に2回の検診でおまち(市内中心部)の病院に行った日。立ち寄った本屋で見つけた本


#ここ柴部 柴犬のここが好き


ドラマ柴公園のエンディングで#ここ柴部のイラストが登場し話題になったそうな(まろ地方では放映されてなくて見たことはないけれど)

この本は柴犬好きにはたまらない

にやにや うんうん頷きが止まらない
ブログワンコを想像しながら読むと一層楽しい

つらい時も 哀しい時も 安定剤になりそうな一冊


6月に映画が上映されるので、ぜひぜーひ見に行きたい飼主です。



ご訪問ありがとうございまーす