初まろっちゃん占い | 豆柴 ちびくろ まろっちゃん

豆柴 ちびくろ まろっちゃん

黒豆柴のまろっちゃんとの日々 
静岡県出身、2013年生まれぽっちゃり童顔の黒柴。ツンデレ中のツンデレジョシーバ

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村
↑ぽちっとな

まろ〜 明日のラッキーさんは?


らぶらぶさんは?ときいても動かず
かに座さんの独り勝ちかな (^_^)

公園で見かけた花



可愛い春みーつけた

ぜんぜん話は変わりますが。今、静岡の本屋さんではさくらももこさんデザインのブックカバーを配布しているそう(紙ですけどね)

お好きな方はどうぞ

話はまたまた変わり
私、今晩のテレビドラマ「新・浅見光彦シリーズ」をついつい見てしまうのですよー
出演の平岡祐太さんと大きいお兄ちゃんが似ていると言われている。
ただそれだけなんですけどね ( ̄∀ ̄) 頑張れ祐太

ひゃー おバカな親だわ

失礼しました。



ご訪問ありがとうございまーす