・・・ってこんな感じなんでしょうかドロン


眠たいのに眠れない・・・汗


時間はどんどん過ぎていきどんどん焦る・・・『早く寝ないと明日起きれない』って↓↓


気になる隣の住人の声と時計の音音符”


明るくなる外晴れ





どうする自分ガクリ




明日も講義は詰まっているぞううっ...




寝なくては・・・本気でマズイ354354



アルコールに頼るかΣ!?



しかすでに時は朝の6時前→おじいちゃんおばあちゃんは今頃朝ごはん食べてるかもしれない時間時計



ホットミルクに頼るかΣ!?



お腹キュルキュルしてきたら余計寝れないじゃん・・・



どうする自分!?



とりあえず耳栓してアイマスクして布団かぶるしかない泣き



出来れば市販の睡眠導入剤が欲しいけど



以前眠れなくて困ってた時に友達から眠剤を貰ったら半錠で一日動けなくなってしまった恐怖もあるドクロ



こうなったら寝るしかない、寝れなかったらその時考えますしょぼーん



みなさんグッナイキラキラ



ではぽちっとな(/TДT)/●