毎週土曜日に行われる試験が今週で第二回目ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


あぁ


今日も睡眠時間削減だなぁえー


睡眠時間ばっかり削減していて肝心の体重が削減できていない・・・・どーもケナたんです(●´ω`●)ゞ


ココのところ毎週お世話になっているスペシャルドリンクです!!


20070921205733.jpg


そう!


ヒヨコワシヒヨコのマークでお馴染みのやったー


今日もお世話になります(。-人-。)


そういえば最近フットサルしてないな~(*´Д`)=з


高校くらいまでプロサッカー選手を夢見ていたのにサッカー


夢に挫折のボクは新たな夢に向かっていますが・・・


薬剤師になるのも大変でしてキィ


なかなか成績が伸びません感激


とりあえず今日一日ってかあと2時間ちょいですが元気もらって頑張りたいと思います!


明日の試験時間は10時から。。。


今日は何時に寝れるかなぁ、、、まぁ最低5時までは頑張りたいと思いますパンチ!え~!!


ケナたんは頑張るあなたを応援しますクラッカー


応援してほしいひと~??


いる~??


とりあえずワシのマーク応援しますにんまり


頑張れ!!
20070921205733.jpg

ふぁいと!

大正製薬 リポビタンD 10本パック
¥990
プラスワンショップ

くどくてすいません(*´σー`)


それではこうしんです!


ぽちっとな(σ・∀・)σ●