お届け物です◯ | チビくん⊂(^(工)^)⊃のブログ
本日届いた三幸製菓さん
商品詰め合わせセット定期便第2回目

嬉しいですねーチュー
お煎餅大好きです‼️普段から買っているものばっかり‼️
食べるの楽しみウインク飛び出すハート
息子が大好きな雪の宿、1番始めになくなるんだろうなー


そして9月6日に届いてました
森永ミルクキャラメルキャンペーンラブ
こちらもキャラメル好きな息子が速攻食べてた照れパパも一緒になって食べてて、私の口に入っておらずガーンエコバッグのみ私の手元に笑

どんどん買い物して、懸賞応募すれと言うことかはてなマークなかなか忙しいんだぞ、応募するにも頭使うし、それなりの大きな金額の買い物してても何一つ懸賞にひっかからない品物しか買ってないことも多々あって真顔
そしてなかなか当たらない悲しい

今日は久々blog更新して、そして片付ける!!