クオカードとスピーカー | チビくん⊂(^(工)^)⊃のブログ
ものすごーくお久しぶりですニコニコ


お久しぶりです...か。。。
毎回こんな文章から始まる😂笑

ちょっぴりだけ心に余裕ができたので,,,
当選品をご紹介させていただきますね❗

まずは
ブラックサンダークオカード1000円分
息子のバスケで遠征行くときに使おうと思ってたのに旦那に奪われた笑

続きまして
不二家LOOKチョコレート スピーカー
画像横でごめんなさいあせる
この顔がかわいい😃
息子がBluetooth繋げて音楽かけて楽しんでるびっくりマークもう私の知らない歌ばっかり笑

と、言うことで今回は私の手元には何も残らない当選品たちでしたニコニコニコニコ

ここ最近は忙しく懸賞応募することも少なくなってしまい、懸賞blogを拝見し、
羨ましい限りです飛び出すハートって思ってたのですが、やはり自宅に当選品が届くと一気にテンション上がりますねチュー

これからも素敵な、当選品が届くといいなぁニコニコ