えー。なんかー | チビくん⊂(^(工)^)⊃のブログ

え、なんかアップデートのお知らせが来てたからアップデートしたんだけど、、、

使いづらいように感じるのは私だけなんだろうかガーン


いつもは何も思わないんだけど、アメブロも見づらい。今まではアメブロアプリで見れてたのに、1回1回開かなきゃアプリで見れない。いや、説明下手笑

わからない人が説明してるんだもん、わかる人にしたら、なんの事だーだよね😅

よくわからないことあったら聞いてーとか言うけど、こーゆー機械ものは、何を聞いていいかすらわからないことだらけ笑い泣き


なじむしかないのか。

流されるしかないのか私笑


書いてみたら何か変わるかと思って書いてみたけど、

久々の

ひとりごとでした爆笑