”もやもやする話”続編 笑 | チビくん⊂(^(工)^)⊃のブログ
誰も続編は待ってなかったと思うのですが笑

息子の鍵盤ハーモニカ🎹
今日、直接担任に会えて話すことができたんだけど、、、

ニコいやーお母さんスミマセン
教室にはやっぱり無くて...今日学級通信に書いてお配りしたので、明日間違えてた子が、持ってきてくれたらいーんですけど...
そして、これからメールでみんなに送信しますねニコ

え?
遅くね?笑
それ、逆の方が良かったんじゃない?
土曜日に相談してるんだもん、メール先に送信してくれて、さらに学級通信じゃないの?
って私心の中で思ったわよ💦笑
明日何か進展があればいーけど、そーじゃなかったら、買うしかないよなぁー💧
口の部分あたらしいのにしたとしても、リサイクルとかは嫌だし😅

そんな、息子が寝る直前に作ってくれたヨーグルト

息子作⭐

寝る前だけどせっかく作ってくれたので、いただきましたニコニコさらに砂糖までかけてくれたらしぃよ笑い泣き寝る前なのに、ママいい加減体重落とさなきゃならない健康診断の結果だったのに😅

フルーツと器の割合ニコニコ
一生懸命作ってくれたので写メ残しちゃいました笑