ありがとうございます | チビくん⊂(^(工)^)⊃のブログ
もう12月も終わりを迎えようとしていますね...指差し
11月末に、
12月はバタバタするから余裕をもって仕事をしようと、毎年思っているのに余裕がない泣泣泣忙しい悲しい悲しい悲しい
帰りには机の上書類をある程度まとめて明日はここからスタートして、、って綺麗にして帰るんだけど、翌朝行って仕事して、同じ書類を右によけたり、左によけたり、さて、処理しましょと思ったらそれよりよ先にやらなきゃいけない事が出てきてガーンを繰り返し
また処理できずに翌日に繰り越されてる現状笑笑
もう、時間もあっという間笑

家帰ってからも雪投げ、子供の習い事の送り迎え、家事ドクロドクロ
ベッド入ったらスマホも見ず即落ちる大あくび💤笑

blogも見きれず、更新できず、
あげく今日は床暖の上でいつの間にか寝てた

さて、数少ない当選品のご紹介です目がハート
12/25
ツルハ×P&Gファズリーズで徹底消臭
ダブル賞

不二家
たのしめルック!
Snow Manルック缶&チョコレート3×4種類


12/23
アークス×UCCコーヒー
クリスマスケーキプレゼントキャンペーン
札幌パークホテルクリスマスケーキ

冷凍で届きました☆
早速食べててみたけど、甘さも控えめで美味しいチーズケーキでした飛び出すハート
まさか当たると思わなかったのでめちゃ嬉しかったですキューン

12/16
森永ダース
和ぬかオリジナルステッカー

これに当選したってことは同時にやってた他のダースキャンペーンには当選できないって事か...モバイルバッテリー欲しかったんですよねガーン

12/8
ツルハ×P&G商品詰め合わせ
沢山入っています
我が家キャンペーンに関係なくP&G商品結構使っているので助かります
実はこちらの商品は11/27におこなわれたオンライン工作
『木育キャンペーン』に当選させていただき、オンラインで工作も楽しませていただいたのです指差し指差し規約上オンラインの様子はお見せできませんが、息子楽しんで工作してました❤️

以上
数少ない当選品のご紹介でした❗
各企業様
選んでいただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハートびっくりマーク