お久しぶりの更新です笑 | チビくん⊂(^(工)^)⊃のブログ

だいたいいつもこんなタイトルになってしまう...笑い泣き

これと言ってすっごい忙しい訳ではないけど、なぜだろう時間が無い笑笑笑

使い方悪いのかな😅💦


さてさて、ワクチン2回目やっと終わりましたー爆笑

1回目も2回目も副反応って副反応出ずでした照れ注射後普通に仕事して、帰ってから前日に作っておいた豚汁とお魚焼いて食べたら夕食時間もあっと言うまに終わり、時間があったから洗濯2回して、夜中に発熱するかとも思ったけど、腕が痛い位で朝を迎えましたニコニコワクチン2日の夕方になんかダルイかな⁉️で、微熱で早く寝たけど、本当何もなかったー‼️


ただ私にとってそれ以上の事件がー😱

今日の朝出社しようとしたらパンプスのヒール部分が引っ掛かり、転んだ‼️と言うかド派手に倒れた‼️両手にキャベツ持ってたからどこかにつかまることもできず、コント?ドラマ?の、両足捕まれたかのようにそのままバタンってチーンチーン

何がおきたかわかんなかった笑

両膝がっつり打って出血ガーン

ストッキングも破れそのまま行くこともできず会社に遅刻しますって連絡したー笑アセアセアセアセ膝曲げることも痛くて熱持ってるー笑い泣き

もー、痛すぎるー。