ご紹介 | チビくん⊂(^(工)^)⊃のブログ
14日のお届け物です
開けたらチョークで書いたみたいな感じがかわいい☺️

15日に届いた
ディズニーエコバッグ

もちろんエコバッグもかわいいけど、開けたときの箱も手書きな通知も、かわいい☺️🎀


星おまけ星
会社で捕まえた(捕まえてもらった笑)
クワガタ♂️


虫が苦手な私
↑この子は大きすぎてまだ触れてないアセアセ
息子もゴム手袋履いて触ってる笑😂

上のコクワガタは息子も私も触れるようになったけど、ミヤマクワガタはコクワガタより力強そうで😅
それとスジクワガタも家に居るー!!2cmくらいで、おとなしいから、こちらも触れるようになった!!
気持ち悪いって思ってたけど、飼育ケースの中に居るのずーっと見てた😃


そして、blog不具合かなショボーン
また👍️いいねが出来ない😱みなさんの覗きに行ってるのに、お邪魔しますも言わないで入り込んでるみたいでイヤだーアセアセ