申し訳ない... | チビくん⊂(^(工)^)⊃のブログ

こんな大きな箱に
久光製薬さんからの、
抗菌消臭スプレー
( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノバイキンくんUMAくん宇宙人くん
届きました
ドラッグストアオンラインのサンプル申し込んだやつですニコ
他にも沢山申し込みしたんだけど、てっきりまとめて届くものだと思ってたので、息子に箱を開けてもらって、これしか入ってないよ‼️って言われてビックリした😅

他のサンプル申し込み分はハズレたのか、それとも他社さんのもこんな感じで届くのか...
謎ですうーん

そして、息子...
発熱( ̄▽ ̄;)
熱あってもわりと元気なのに今日は、しんどいのかな。横になりたがる汗
オンラインゲームしてたときは友達とお喋りしながらやってたのにあせる
終わったとたん、おかしいゲホゲホご飯できるまでソファーでウトウト💤
ご飯も食べる‼️とは言ったものの、あまり箸がすすまないし、いんげん豆1本とご飯一口しか食べず😅小3男子なのにまだ食が細くて、具合悪くて食欲無いのか、ただ食べたくないのか判断がつかなくて😵
ゲーム中は興奮してて具合悪いの感じなかったのかよーあせる
久々の38.5℃‼️ここまで上がったの本当に久々じゃないかな。

疲れも出たりしての風邪かなー
明日病院かなー
今までだと、風邪だねー位に思えてたけど、コロナの事もあるし、一瞬頭よぎってしまうえーん

だらだら長々書いちゃいましたショボーン