天堂先生♥️ | チビくん⊂(^(工)^)⊃のブログ
ドラマ話です。

恋つづお願い

テレビで恋つづの記事を見てから、そんなにいいのー位な気持ちで録画しはじめたから、第2話位までは見ておらず、失礼ながらあまり期待せず見始めたんだけど...。


やられました(uωu*)ズキュン
天堂先生のツンデレにハート
リア友のやぎなみちゃん、恋つづ見てたかなぁ☺️
見てなかったら是非見て欲しい‼️
きっと間違いなくあなたもやられるはず笑

実際天堂先生みたいなあんな人無理だけど、いやぁー天堂先生とななせチャンのやり取りに、ニヤニヤしながら見させていだきましたチュー
佐藤健いいです👍

それにしても香里奈
やっぱりかわいいラブ
何年か前に地味キャラで出てた時には、ちょっとガッカリしたんだけど、やっぱり華のあるキャラ似合う~ラブラブラブラブラブラブ
香里奈可愛すぎる‼️

恋つづロス
って出てたけど、わからなくもないね照れ
もぉこの年になると、普段の生活でこんなことあるわけもなく、恋だのなんだのってなることもないんだけど、母親として見てしまう爆笑爆笑爆笑
息子将来...って笑
息子、女心わかって欲しいなぁー爆笑女はこんなんでキュンってなるんだぞーってね爆笑爆笑