外れたのね… | チビくん⊂(^(工)^)⊃のブログ
息子がスーパーで見つけて、これ、欲しい!お願いお願いお願いって持ってきたのが、SUNTORYキャンペーンのドラえもんキャリーバッグのハガキポーンポーン


いやいや、欲しいと言われましても😅と思いつつかわいい息子のため、普段家でペットボトル飲料とか買わないので会社の人にお願いして何口か応募してはみたけど、、、
色々検索してたら届きました!!ってブログを発見してしまいましてあせるあせるあせる
残念だけど、どぉやらうちの息子には、ご縁がなかったようですえーん
同じパターンでポケモンのお弁当箱だかもお願いされたような気がするけど、それも外れたのかな笑
なかなか当たらないものですチーン
 

最近は1週間が早くてなんだか色々忙しい❗
明日やっと休み星ゆっくり寝れるラブ

そして、連日学校からの不審者情報のメールショボーン
下校時追いかけられだの、腕掴まれただの、走って追いかけてきただの…。
なんなのームキー夜遅いとかではなく、本当にただただ真面目に帰ってる時刻。
うち、学校からの距離もあって人通りも多い訳ではないから心配。最近じゃ学校終わって(児童クラブの後)友達と遊ぶようになったし、沢山遊んで欲しい反面、こんな情報来ちゃうと、余計に親の目の行き届く範囲にとどめておきたいって気持ちもあるー。
警察は見回りしてくれてるみたいだけど、こぉ連日の不審者出てると警察意味ないって思うわー早くいなくなりますようにグーグーグーグーグーグーグー