佐川男子 | チビくん⊂(^(工)^)⊃のブログ
息子と遊んでいたら
佐川男子がお届け物に来てくれました爆笑

今この地区担当の佐川男子。イケメンなんですニヤニヤ
小学校1年生の息子が玄関で佐川男子にサインしてくれました笑



画像をスクショにて拝借。。。

アサヒディアナチュラプロテイン始めようキャンペーン

シェイカーと、グレープフルーツ&ココア味のプロテインラブラブラブ
絶賛増量中の私には嬉しい品だけど、わかってはいるけど運動...してないアセアセアセアセアセアセ
しなきゃ意味無いのかな
楽して痩せたい笑


そして、のせわすれ。
8/31
Kao🌛様より
新しくなったケープ‼️




使うのが楽しみです🎵
ボタンが押しやすくなったそぉですよ☺️ハート❤️

アサヒ様
Kao🌛様
素敵なご縁をありがとうございますチュー