お友達 | チビくん⊂(^(工)^)⊃のブログ
なぜだろう...
毎日があっという間に過ぎてく笑

いまさらですが...
卒園式前に、幼稚園の仲良しお友達と写真屋さんで記念撮影🤗💕
これがまたみんなかわいーのチュー


そして卒園式
泣いたー(;_q)
って言いたいところなんだけど、式の途中小声で息子から「ママ~穴空いてる!!
Σ(´д`ノ)ノ゙ええーーー
息子のタイツ、親指部分穴空いてて滝汗アセアセ
履かせたときまったく気づかなかったし、息子も言ってなかったのに、今頃~ガーン
しかも面白がって余計に広げようとしてるしムキー
最初で最後の卒園式なのにハラハラ滝汗滝汗滝汗
まぁ、3年間一緒に過ごしてきたお母さん達なので、

式終了後

ワタシ「いやぁ穴あいててさぁ~」
幼稚園ママ1「うそぉ、マジ?うけるんだけどー爆笑笑」
幼稚園ママ2「知ってる知ってる穴開いてたよねー爆笑笑」
そんな会話があったりラブラブ
これもいい思い出🤣



そんなこんなで、無事卒園いたしました(^-^ゞ

友達にも恵まれ、
素敵な幼稚園生活でしたおねがい音符