☆チビよく頑張ったーヽ(*´▽)ノ♪☆ | チビくん⊂(^(工)^)⊃のブログ
どーもどーも。
ご無沙汰しております(笑)
GWのもまだ途中だし、色々アップしておきたい事は沢山あるのに、なかなかアップ出来てない笑い泣き
そんな中最新の出来事!!

そぉです、チビの運動会ー爆笑
いやぁ、見いっちゃって全然スマホで写真撮らなかった( ; ゜Д゜)
その代わりビデオにはバッチリおさめましたよー(*´ω`*)

プログラム2番、年少さんのお遊戯。
母ちゃん涙ぐみました。。。ぐすん
チビの成長に。。。
ちゃんとやってるのか心配で、家で『運動会でやるお遊戯やってニコニコ』って言ってもまったく真剣にやることもなく、心配だったんだけど、ちゃんと音楽に合わせて楽しそうに踊れてて、なんかジーンときちゃったよぐすんぐすんぐすん



そして、お弁当!!



要領悪いから3時に起きて作ったわー!!
さすがに3時は暗いねー(。>д<)
4時位には鳥がチュンチュン鳴いてたよ。
この写真を撮った後、エビフライを作る事を忘れてて追加したー爆笑
初めての事だし、絶対バタつくと思って前日シチューにしたんだけど、正解だったわー!!
朝は残りのシチュー温め直すだけで朝御飯完成だもん爆笑来年もこのパターンでいこぉ(笑)


そして、運動会の後は旦那実家で焼き肉ナイフとフォーク
まぁ、あんまり気ぃ使う訳ではないんだけど、母ちゃん早く帰って後片付けして、ちょっと昼寝したかったんだけどねぇーチーンあせる
さすがにあたしも疲れちゃうよ(笑)
帰ってきたの20:30ゲッソリ
旦那は『明日やればいんだー!!』なんて言うけど結局あたしがやるんじゃんえー
大きな物片付けてるうちに眠気で貧血みたいなフラフラした状態に(-_-;)
洗い物は明日にしよぉかなぁーとか思ってシャワー入ったら目覚めちゃって、今にいたるー爆笑
でもこれ布団入ったら即寝だなぼけー
明日休みもらって正解だったよニヤリ
でも、チビまた鼻水出てきてるから、仕事も休みだし病院かなアセアセ

さて。
今日の出来事もアップしたので、おやすみなさいzzz


次はいつ更新になるかな(笑)