☆飾り付け☆ | チビくん⊂(^(工)^)⊃のブログ
統一して飾り付けが出来ないから、あっちこっちの壁をクリスマス仕様に....照れ








日曜日にチビと一緒に飾ったツリー
オーナメントはチビの好きなように飾らせてみたよおねがい


クリスマスツリーの奥場所がなぁ~ショボーン
後ろ白い壁とかだったらステッカー貼りながらかわいくできそぉなのに、うち壁がないショボーン

この他に出窓にも別のステッカー貼ったウインク

そして、地味だけどお気に入りキラキラ


靴下ステッカー、ぶら下げてみた(笑)
しかも電気のスイッチに『階段下』とか貼ってて生活感あふれてるけどー爆笑



チビがこれまたいい反応してくれるんだわぁーウインク
明日起きたらステッカー増えてる事に多分すぐ気付くはずーウシシ