☆寝れないー☆ | チビくん⊂(^(工)^)⊃のブログ
またまたこんな時間びっくり

ここ最近寝れないショボーン
悩み事があるわけでもないんだけど、チビの鼻づまりで、寝づらいのか泣いたり寝返りだったり激しくて、寝てる途中で起きちゃうとそこからなかなか寝れなくて....zzz

今日はドラえもん完成させたくて、寝ないで頑張ろぉと思ってら寝かし付けで一緒に1時間寝ちゃって、この1時間で超すっきりしたもんだから洗濯しながらドラえもん作り!!完成したのは完成したんだけど、防水シートがいまいちな出来上がりになっちゃったもやもや


終わったとたん、また別の作りたいものが出てきたんだよねニヤリキラキラ
暇な時に作ってみよー爆笑


でもこれから雪降るし、翌朝早起きして雪投げやらなきゃならない事を考えたらこんなにも遅くまで起きてられないよねチーン

はぁー眠くならない滝汗
明日仕事なのにどぉしましょ
少しネット検索して無理矢理にでも寝なきゃ