☆まったり☆ | チビくん⊂(^(工)^)⊃のブログ

今日は朝からずっと雪(´□`。)
それに加えて風邪もすごいから一歩も外に出ず、家のなかで過ごしたキラキラ
いつもはすぐに、抱っこーって来るチビなんだけど、今日はなんだかおとなしく、この前録画したドラえもんスペシャル見てたぁードラえもんLOVE

今日もまたコッシーにイチゴを食べさせて。。。口の周りにイチゴ付いてたね苦笑汗
まぁ、仕方ない!!汚れても壊れても放置される事なく遊んでくれるし、朝も『コッシーアゲアゲ』って言いながら座ってくれるしねぺこ


そして、くーしゃん(チビ語訳→クマさん)をアンパンマン号に乗せて、カタカタ歩き回ってたわアンパンマン
くーしゃん落ちたら、『おっとっと』って小さく聞こえてくるのにもウケたケアベア グリーン


今日はリュックを背負いたい気分だったんだねト音記号ずっと背負ってたもんねー(*'∀`*)v


そんな1日でしたぺこ音符
 




          おーしゃいっ(チビ語訳→おーしまい)