夏休みですねぇ。

わたしは今年の夏は勤務がほぼないので、娘と過ごしてます。



映画「ラストマイル」公開記念でTVerにて「アンナチュラル」「MIU404」が配信されていてます。

「アンナチュラル」、大好きなドラマなのでTVer配信嬉しいです✨。しかも、当時は途中(4話蜂蜜ケーキの回。ボロ泣きした。)から観たので1話から視聴できるのもありがたい〜。

「MIU404」も面白そうと思いつつまっったく観れなかったので…こちらもありがたく視聴しようと思います。

映画「ラストマイル」を観に行くかはわからないけれど…。



オリンピック🇫🇷もちょこちょこ観てます。

時差あるから、だいたいは朝起きると誰かしらの活躍を朝のニュースで知る感じですが…。

スケートボードとかBMXとか絶対に自分ではできない種目は特に楽しく観ています。
あと馬術🥉。会場がベルサイユ宮殿なのもあってすごくきれいでかっこよかった。表彰式に馬🐴も一緒なのも素敵でした。


男子バレーボールのドイツ🇩🇪戦は残念だったなぁ…。息子の試合で外にいたためTVerで観戦。集中できなかった(;´Д`)💦。


アルゼンチン🇦🇷戦は自宅で観戦。

第2セットの7点ビハインドからの逆転に大興奮でした(*´艸`*)。 


観客席も楽しくて…

川合会長(JVA)のミニのぼりを持ってる方(川合会長ののぼりは縁起がいいらしい)がいたり、

ハイキュー!!の横断幕タオルを持ってる方(「繋げ」と「思い出なんかいらん」)もいたり、

ハイキュー!!の曲も流れたり。

あと、ウルドくん(ウルフドッグス名古屋の公式マスコットキャラクター)のうちわで応援してる方もいました。たしかドイツ🇩🇪戦でも見かけた。ちなみに今日(8/1)お誕生日🎂


画像お借りしました

あと、Xのトレンドに「及川さん」とか「内輪揉め」とか入っているのも良きでした(*´艸`*)

やっぱりアルゼンチン🇦🇷戦ってなるといろいろ妄想しちゃいますよね〜。