三連休は天気が微妙なのと暑いので、基本は自宅でのんびりでした。娘と体験講座行ってきました。面白かった〜。




「ぼくらはマンガで強くなったSPORT✕MANGAハイキュー!!編」を観ました。




すごいよかった〜😭(観ながら涙ぐんでました)
ハイキュー!!読んで、バレーボールを観戦するようになったけど、ハイキュー!!や日本代表が「バレーボールは面白いと証明」してくれてるし、「バレーボール教えてくれてありがとう」って気持ちになりました😣。オリンピック🇫🇷でたくさん「ワクワクさせて」ほしいな。

見逃し配信⬇

https://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2024071533807



美容院行ってきました✨
先月ショートにしましたがまたすこし伸びたのでカットして、白髪も染めてスッキリしました。
そのことに、息子が今日気づきました(美容院行ったのは数日前)。



息子も娘もですが、夫も感じ悪くて腹ただしい…( ´Д`)=3 
でも、今週はお楽しみのお出かけなので、気持ち切り替えて準備しよう〜っと((o(´∀`)o))ワクワク。