「劇場版ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦」観てきました。何回目だろ?6回目?かな。まだ特典もらえました。

今回は副音声上映。(画像お借りしました)
本編の音量によっては副音声聞き取りにくいところもありましたが、オーディションやアフレコの裏話とかキャラクターへの解釈とか好きなシーンについてとか聞けて、にやにやしたりふって笑っちゃったりしてました(笑)。本編の間、ずーっとわちゃわちゃとお話してて、声優のみなさんのハイキュー!!への愛もたっぷり聞くことができます。ただ、副音声聞いてると本編に集中できないです(笑)。仕方ないけどね。ということで、終映前にもう一度観に行きたいなーと思います(ムビチケがまだ残っている✨)。


 
男子バレーボールのオリンピックメンバーが決定しましたね。

もはや箱推しになっているので、誰が出ても楽しいしワクワクして観てるんだけど、メンバーに選ばれなかった選手たちの活躍も観たかったなぁ…12名って少ないなぁ…😢。でも、選ばれなかった選手やサポートしてくれるみんなで戦ってきたからこその世界ランク2位ですよね。"心はひとつ"でオリンピックも戦ってほしい〜。その前に、ネーションズリーグのファイナルラウンドですね((o(´∀`)o))。