VNL男子ブラジルラウンド始まりました〜。

初戦はアルゼンチン🇦🇷。

「ブラジル」で「日本代表」と「アルゼンチン代表」が戦うなんて…ハイキュー!!ファンからしたら堪りませんねぇ(*´艸`*)。



ハイキュー!!とコラボ!

石川祐希選手と髙橋藍選手はブラジルラウンドはお休み。


ネタバレを避けてSNSを覗かないでBS放送を楽しみました。

富田将馬選手が大活躍ですごく嬉しい〜✨

嬉しくて4セット目とか涙目になりかけてた…。


これからの試合もすごく楽しみです。


 



行ってきた!

奇跡的に静岡に店舗があるんです。田舎なのに。


すごいカラフル。わかりにくいけど、梟谷ドーナツのラメ✨がキラキラでキレイなんです。
レシートの品名がひとつひとつ学校名になってた。コラボとかじゃなくて、「烏野」「音駒」で打たれてて、ちょっと感動。

ノベルティはあかーしと研磨。かわいい。ランダムはあかーし率高めです。
グッズは完売でした😢。なくなるの早いよ。